
【作る側の自分も、少し救われています📚】
小説を書いていると、作る側の自分も少し救われる瞬間があります^^
誰かを救う作品にしたいというより、
まず自分がこの物語に引っ張られている感じがあります☂️
書きながら、
「あ、まだ終わりじゃないのかもしれない」
と思える瞬間があるんですよね。
大げさかもしれませんが、
作品を作るって、そういうことなのかもしれません。
誰かに届ける前に、
まず自分が、その物語を必要としている。
今回の小説は、かなりそういう感覚があります🌟


【作る側の自分も、少し救われています📚】
小説を書いていると、作る側の自分も少し救われる瞬間があります^^
誰かを救う作品にしたいというより、
まず自分がこの物語に引っ張られている感じがあります☂️
書きながら、
「あ、まだ終わりじゃないのかもしれない」
と思える瞬間があるんですよね。
大げさかもしれませんが、
作品を作るって、そういうことなのかもしれません。
誰かに届ける前に、
まず自分が、その物語を必要としている。
今回の小説は、かなりそういう感覚があります🌟
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
コメント